ピラセタムの口コミコーナー

人気のピラセタム!口コミですよ

ピラセタムを詳しく知りたい方は、コチラのページも見てくださいね。

ここは、ピラセタムの口コミだけを載せていくコーナーです。
少しずつ増えていきますよ!!

ココからピラセタムの口コミです!ご参考までに!

1錠飲むだけで、脳に血液が激しく流れるような感覚がありました。ピラセタムはあまり効かないという意見を聞いたこともあるのですが、僕にとってはかなり効きました。薬なんてそんなものですよね?育毛剤もロゲインだけでフサフサになりました。そんなの稀でしょうけどね。

コリンと併用して使用しています。30歳を過ぎて、物忘れや仕事上の複雑な事項を考えるとひどく脳が疲れるようになっていました。いわゆるブラック企業だからかもしれません。毎日、午前様ですからね。ピラセタムとコリンを飲み始めて、脳が疲れにくくなったように感じます。これから定年まで30年ピラセタムで頑張ろうと思います。

去年からコリン、パントテン酸、と併用してます。仕事上のミスが無くなり記憶力が一気に高まりました。もう40すぎですが東大にでも入りたい気分です(笑 副作用は特に感じられません。こんな薬があるなんて・・もっと早く知ってれば いい会社にも入れたと思いますね。

コリンと一緒に飲むことを忘れずに心がけてます。ピラセタムで脳をフル回転するので脳内神経物質アセチルコリンを大量に消耗します。 私はピラセタム1日2錠を目安に服用しています。 基本的に食後ですね。ちなみに私は、一日 2食なんです。ピラセタムは、頭が良くなる薬と言われていますが、個人的には 長時間、疲れずに勉強や読書に集中出来るといった感じになります。

最初の10日間、強烈な眠気がありました。この手の薬は、目が覚めるイメージを持ってたので心配でしたね。ピラセタムは、視界がはっきりし色が鮮やかに見えます。脳や精神的に疲れることが少なくなります。コリンのサプリと合わせて使用するのがオススメです。 毎日、楽しくなりますよ。