アーカリオン ってほんとに良いよ!

アーカリオンは服用する事でどうなるん??ヽ(´∀`)ノ

脳内の働きを活性化するし・・、記憶力の向上もありあり、脳内活性を助ける効果もあったりするとってすごい薬なんです!
その他にも、不安感や・・緊張感を和らげる効果、集中力を高める効果がありますよ!
大勢の人の前で発表をする前などに緊張する人は、服用しておくといいかもしれませんね・・意外にみんなやってたりしますよ。
アーカリオン(Arcalion)200mgの効果は非常にマイルドなのですよ!!
しかしこのマイルドな効き目が安心感と落ち着きをもたらしてくれるので、自然と普通にいい感じな状態が保てるんですね。ココとっても重要ですよね?? 薬のお陰で元気になった感があると 他の人から 「なんか変なの??やってるんか??」って思われちゃうもんね。

アーカリオンの効果 まとめちゃうぞ!(・ω・)ノやぁ!

①記憶力を高める
②精神賦活
③脳内活性
④不安・緊張感を和らげる
⑤集中力を高める



アーカリオンは一日3錠が限度だぜ!ヽ(oOёO☆)やあ

それ以上飲むのは禁止されているんですよ! 結構、知らないで飲んじゃうかもしれないですよね?

とはいえ・・・・一日の推奨服用量は2錠です。
一日2錠を朝食のあとに服用するのが良いんだとか・・。

それでも効果が弱いと思う場合にもう1錠プラス3錠飲んだりなんかして・・
まあ・・用法と用量はなるべく守っておくこと!!!薬を飲む上では、重要ですもんね・・。

何かあった場合に責任がとれませんからね。

それとアーカリオンと他の薬の併せのみは、医師と相談してからにしたほうがいいそうですよ。。

アーカリオンの副作用について調べたことをまとめちゃうんよ!

アーカリオンの副作用はどんな薬にでも見られるような 普遍的なものが多いようでっせ

アーカリオン(Arcalion)200mg特有の副作用などはなく特に気にすることはないので安心。

主な副作用は、頭痛、腹痛、食欲不振などで、これらは上記の通り何の薬に でも見られる可能性があるものでね。

小児、乳幼児、老人・・妊娠中の人 授乳中の人はアーカリオンを服用してはいけないです。