トラネミックの飲み方&効果や副作用なっどなどね!

トラネミックで美人さんだね(*^ー゜)v

美肌美人ちゃんを目指して色々なサプリを試してもダメダメで・・本当に効くサプリを探している方は多いのではないでしょうかねえ・・。 

美肌は、女の命だもんね(*゚ー゚*)ν

トラネミックは、そんな美肌に効くというサプリで、美容皮膚科で処方されるトランサミンと同じ成分なんですよお!

え??まじですか!!!って感じでしょ?(○・н・)v

しみ、そばかす、ニキビ跡など・・あらゆる肌の色素系の悩みを改善してくれるのがトラネキサム酸という成分なんです。美容皮膚科ではトランサミンという名前の薬で処方されますよん。
フムフム・・勉強になるなあ・・(∩_∩)v

肌のメラニンの生成を抑制する効果があるので 紫外線や肌をこする摩擦などなど・・肌トラブルが起きるのを防ぎ、シミが薄くなったり発生しにくくなるので 美白効果が期待できるのです。

トラネキサム酸は美白効果だけではなく・・・赤みや腫れを 改善する作用があるので アレルギー症状や のどなどの炎症を抑制し、鎮静する効果も期待できるそうなんですね。。

トランサミンを購入するには 毎回 美容皮膚科を受診し、医師に処方してもらう必要があるので面倒なんですよ。しかも・・・それに伴い 費用も馬鹿になんないよ。。美容系は、いく度に アレもどうですか?コレは、??みたいになるもんね。。
マジウザい!(@Д@ξ)

そんな方にオススメなのが、トランサミンと同じ成分の「トラネミック」なのさあ!

トラネミックの副朝用なんてないでしょ???ヽ(`ω´)ノ


いろいろな効果が期待できる トラネミックですが、副作用はないものの、 まれに一時的な食欲不振や 吐き気が現れることがあるそうなんです。

また、止血効果があるので、血流の流れを良くする薬を 服用している方は摂取を控えた方が良いそうなんですね。

トラネミックの飲み方ね!


トラネミックには250mg錠と500mg錠の2種類が出ていますから、250mgの場合は2~7錠の中で調整し、500mgの場合は2~4錠って感じに飲んでくださいね。 まあ・・だいたいでいいですよって感じですけどね。

美容皮膚科などでは、1日800mgの服用を推奨する場合が多いそうなので、250mgを1日3回に分けて飲むと良いそうですが、症状によってはそれ以上の量が必要かもですね。。1回ぐらいは、病院で相談してもいいかもです。。そこで自分にあった飲み方を教えてもらえば・・あとは、オオサカ堂でチョイチョイ買って費用を抑えましょうね。。