アジアンエナジーブーストもスマドラ?

アジアンエナジーブーストってええでえ・・/(o^。^o)/

エネルギーのレベルを高く維持するために、日々、カフェインなどの刺激物を摂取する人は多いですよね。。

しかしですよ・・奥さん、 一時的にエネルギーレベルが向上しても 時間の経過とともにレベルは低下エネルギーの上下が繰り返し続くと、結局は疲労につながりまっせホンマ。

活力を長期にわたり維持する良い方法がありますぜ!!。それは・・・活力の源泉といわれるアデノシン三リン酸の生成を向上させることなんですよ。わっかった??

Life Extension(LE)社のアジアンエナジーブーストは  心身両面のエネルギーレベルを向上、維持させる天然成分配合のサプリメントなんですね。。。


中国で「不老長寿の妙薬」と呼ばれている冬虫夏草や、吸収性を高め効力を強化した発酵の朝鮮人参を配合しています。冬虫夏草は、中国のスポーツ選手が体力強化と疲労回復のドリンクとして飲み、めざましい結果を出したことで有名です。冬虫夏草ってほんとに高いんです!

それが入ってるって中国人もビックリ!なんですね,,*”( ^▼^)*,,

冬虫夏草は 人体においてエネルギー源となるATPレベルを向上、維持してエネルギーの出力を恒常的に高く保ちます。

またインスリン感受性を高めて、血液中の糖の効率的な取り出しを可能とすることで、これもエネルギー出力を安定的に高くする作用のあることが研究で分かっています。

なんかものすごい薬じゃん!♪~о(⌒~⌒о)∬

朝鮮人参は中国や朝鮮半島で数千年来(めっちゃすごい歴史ですん) ストレスへの対処能力を高めるアダプトゲンとして知られてきました。

アジアンエナジーブーストに 配合された朝鮮人参は その効力を高める目的で自然発酵処理されており 有効成分の吸収度が高くなっています(通常の約15倍すご!o(∂v∂)o)

朝鮮人参は細胞ミトコンドリア内で、ATP生成を促進して心身両面のエネルギーを向上させます。

LE社のアジアンエナジーブースト配合の冬虫夏草と発酵朝鮮人参は、それぞれ補完しあうように作用し、ATPレベルを向上させて人体のエネルギー貯蔵を潤沢にします。冬虫夏草は酸素量が不十分なときにATP生成をサポート、朝鮮人参は酸素量が十分なときにATP生成を大きく促進します。

アジアンエナジーブースト効果???

配合の天然成分が体内のアデノシン三リン酸(ATP)のレベルを高めて 心身両面のエネルギーレベルを維持する作用が期待できます。

うん!コレで十分やん♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

アジアンエナジーブーストことオオサカ堂でクリック