カビントン/キャビントン(Cavinton)5mg(Cavinton)5mgという スマドラ

カビントン?キャビントン?栗きんとん?(#⌒∇⌒#)ゞ

ゲデオンリヒター社のカビントン(キャビントン)は、脳の血液循環を改善する作用をもつビンポセチンを主成分とするスマートドラッグです。

あ!!あのビンポセチンが入ってるんだね。じゃあ!安心のスマドラだ・・

ビンポセチンは、脳梗塞の後遺症や脳動脈硬化症の治療薬としても使用されています。

うん!なんか効きそうでしょ!そうなんですよ~(o^皿^o)>゛

ビンポセチンは、脳の血管を拡張し、血流を改善する働きがあります。

血流が改善することで、血小板の凝集を防ぎ、血管内で血栓が生じることを防ぐ働きもあります。

また脳のエネルギー源となるグルコース利用度を高めて、脳を活性化します。

脳の活性化作用があることから・・・・

ビンポセチンは短期的な記憶力、集中力、知覚力が向上するんですね。

カビントン(キャビントン)が有名なスマドラちゅうことがわかりますね

他の血液循環作用がある成分と異なり、ビンポセチンは脳の毛細血管にピンポイントで作用するため、全身の血管が拡張されることはなく、急激な血圧低下につながることはありません。

カビントンの主成分であるビンポセチンは、1960年代にハンガリーで開発され、記憶力の向上や認知症の改善を目的に販売が開始されました。

カビントン?キャビントン?の口コミんとん(o´д`o;)ゞ

ヌーペプトといっしょにカビントンを2錠飲んでみました。20分くらいで視界がクリアになり頭も冴えますね。周りがよく見えるようになり、表情も豊かになって人間関係においてもプラスにつながると思いました。記憶力、集中力にもいいと聞きますので楽しみです

記憶力の向上に関しての実感は、そもそも覚えることもあんまりないので・・今一つ分かりませんが、雑念が無くなる感があり、そのため、集中力は上がることは確かです。また、視界が開ける感覚は、爽快なものがあますね。

カビントン2錠を出社前に服用しています。集中力が断然違い、前に比べると細かいミスが随分と減りました。仕事の効率が上がったおかげで、前より職場での気分も良いです。特に副作用も無いのがうれしいですね。仕事中なんで 変にハイになると こまりますからね



カビントンの口コミもっとクリック