[BIHAKUEN]ハイドロキノンソープ

紫外線のダメージでシミが!肌は正直だった

肌にはずっと自信があって、他人事だと思っていたシミ。
しかし、自分の顔にもできてしまいました。
しかも、ほっぺたの結構目立つところにポツポツと!

見つけた時の衝撃といったら、何日間か寝込むほど。
というのは言い過ぎですが、大きなショックを受けました。
それに、よくよく考えると、シミ以外にも肌にくすみが出てきた気が・・・。

原因は分かっているんです。
今まで特に手入れをしなくても問題がなかった(ように見えた)ので、
曇りの日とかには日焼け止めを塗らなかったりと、油断してたんです(涙)

お肌自慢をしてきた自分としては、このままじゃ終われない!
大慌てで、何かいいのはないかと探しました。

まさか!洗顔だけでシミが消える!?

探し始めたのはいいのですが、早速、商品選びでつまづきます。
美容液などは、順番や使い方を考えると、今までスキンケア経験のない自分にはハードルが高い。
あと、色々あって良く分からない!

パソコンの前で唸りながらサイトを転々。
そこに飛び込んできたのが「ハイドロキノンソープ」という文字でした。

ハイドロキノンについて調べてみると、“肌の漂白剤”という何とも心強い呼び名が。
他にも、ヒアルロン酸やビタミンC、パール、竹炭など、
スキンケアに疎い私でも「知ってる!」といった美肌成分がギュッと詰まっているではありませんか。

評判もいいし、洗顔だけなら簡単だし、直感でポチッと購入ボタンを押しちゃいました♪

美白のための石鹸、ハイドロキノンソープ

石鹸なんて“汚れを落とすもの”という意識しかなかったから、
実は半分、いやかなり?効果を疑っていたんです。
だから、シミが目立たなくなった時には本当に驚きました!

それに、使い始める前よりお肌がモチモチに☆
肌のトーンも明るくなったみたいで、
好きだけど似合わず諦めていた淡い色の洋服も、何と着られるようになりました!

この美白を知ったら、もう手放せません。
ストックを切らさないように、洗面所の棚には常備してあります♪
オオサカ堂小ネタ集より
[BIHAKUEN]ハイドロキノンソープがきになるクリック